♪ くまちゃんの毛布 ♪

くまちゃんの毛布です とても暖かいです
花1227-1
昨日、診てもらえば良かったです お休みです



♪ うさぎちゃんのストラップ ♪

丸小ビーズのうさぎちゃんです
花ブ1226-1 花ブ1226-2

花ブ1226-3
作り方は 『今すぐ作りたいビーズストラップ88』 に掲載されています


花ブ1226-4



♪ Merry Christmas ♪

花ブ1224-1
アクリルビーズのくまちゃんとうさぎちゃんブーツ丸小ビーズのくまちゃんです


花ブ1224-2
今日は、お昼頃からこのねこちゃんにお部屋の大掃除をしてもらいました



♪ LOVE BEAR ☆ カタログ WEBレシピ公開中 ♪

花ブ1221-01
ピンクのラブベアです
花ブ1221-02

花ブ1221-03



ビーズX-SENSEさんのカタログ  
作る楽しみ、着ける喜び 『私のビーズジュエリー&カタログ』に掲載されているお人形です


マトリョーシカのパンダちゃん         ようちえんに行くパンダちゃん
花ブ1221-1 花ブ1221-2


アリス マトリョーシカのトランプの兵隊     アリストランプの女王
花ブ1221-3   花ブ1221-4

公開中のWEBレシピトランプの女王はこちらです
http://x-sense.jp/recipes/new_recipe104/new_recipe104.shtml


材料は、X-SENSEさんのカタログ&WEBショップで注文できます
花ブ1221-05-1
他のお人形の作り方は、カタログに掲載されています


♪ うさぎちゃん テレビの時間 ♪

お外はとても寒~いのでお部屋でテレビをみます
花ブ1219-1
ブーツ大好きちびくまちゃん お誕生日2011.12.16
花ブ1219-2
ロングブーツに入っているぷくぷくのちびくまちゃんです
花ブ1219-3
大きいぷっくりくまちゃんです
花ブ1219-4
お昼にクリスマスケーキの番組をみました

花ブ1219-5
ちびうさぎちゃん と ちびくまちゃんたちです


花ブ1219-7
今日も見に来てくださいましてありがとうございます



♪ クリスマス ☆ お正月 ♪

トナカイになったうさぎちゃんです
花ブ1213-1
作り方は少し前のビーズフレンド冬号に載っています

ブーツに入ったぷっくりちびうさぎちゃんを作りました
花ブ1213-2
            お誕生日2011.12.13

花ブ1213-3
前回の赤いブーツより短いブーツです


くまちゃんのタツノオトシゴ着ぐるみです
花ブ1213-4
作り方はビーズfriend vol.33 2012 WINTERに載っています
花ブ1213-5
花ブ1213-6

花ブ1213-7
今日も見に来てくださいましてありがとうございます


♪キラキラ ☆ ちびくまちゃん♪

花ブ127-1
アクリルビーズでちびくまちゃんを作りました
花ブ127-2
          お誕生日2011.12.6

花ブ127-3
ぷっくりくまちゃんと並んでみました

花ブ127-4
ちびくまちゃんはお花が大好きです

花ブ127-5
ちびくまちゃんを心配しているのは、ぷっくりうさぎちゃんです

花ブ127-7
今日も見に来て下さいましてありがとうございます


♪ クリスマス ☆ ブーツ ♪

花ブ123-2
パールビーズで大きなクリスマスのブーツを作りました
花ブ123-3
大きいブーツのお誕生日☆2011.11.29
花ブ123-4
アクリルビーズで作ったぷっくりうさぎちゃんとぷっくりくまちゃんです
花ブ123-5
パールビーズやチェコビーズで作った小さいクリスマスブーツです
花ブ123-6
小さいブーツは今年の2月に作ってケースの中に入れたままでした
花ブ123-7
ロングブーツとショートブーツです
花ブ123-8
ピンクのブーツはチェコビーズです
花ブ123-9
白いブーツにはワイルーロの実を詰めてフタをしました薔薇のお花付きです
花ブ123-10


ビーズfriend冬号発売中ですタツノオトシゴくまちゃん☆作り方載っています
花ブ124-1
ビーズX-SENSEさんのカタログ『私のビーズジュエリー&カタログ』発売中です

http://x-sense.jp/catalogue/2012catalogue/ca_2012.shtml

アリス トランプの女王 ☆WEBレシピ
アリス マトリョーシカのトランプの兵隊
マトリョーシカのパンダちゃん
ようちえんに行くパンダちゃん
 
作り方載っています

☆クリスマスツリー☆
クリックすると音楽が流れます♪
こねこ時計
CATS
Sweets
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

♪たれみみこうさぎちゃん♪

Author:♪たれみみこうさぎちゃん♪
♪ビーズ (お人形&指輪)

☆当サイトはリンクフリー
です。

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
✩楽天✩メルヘンアニマル♡ほんわかパンダキット✩
世界のお守り☆バリねこ
バリネコ
世界のお守りブログパーツ
天気予報
さいたま市
お天気プラザ お天気アイコン
世界のお守り☆マトリョーシカ
マトリョーシカ
世界のお守りブログパーツ
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
世界のお守り☆エケコ人形
エケコ人形
世界のお守りブログパーツ
検索フォーム
月別アーカイブ
黒ねこ時計
FLAG COUNTER
♪くまちゃんのねこちゃんQRコード♪
QR
ハート
ブログパーツ
dekiruハート