♪ ぷっくりくまちゃん ☆ビーズfriend冬号発売 ♪

アクリルビーズでくまちゃんを作りました
花ブ1130-1

花ブ1130-2
                 お誕生日 2011.11.27

お知らせです
花ブ1130-3
ビーズfriend vol.33 2012 WINTER 発売
丸小ビーズで作る 『アニマルたちの着ぐるみお正月』
♪ゆらゆら揺れる☆くまちゃんのタツノオトシゴ着ぐるみ☆掲載♪
作り方載っています

花ブ1130-4

花ブ1130-5

花ブ1130-8
おそろいのクリスマスのお洋服を着ています



♪ぷっくりうさぎちゃん♪ ☆♪ビーズX-SENSEさんカタログ発売♪

見に来てくださってありがとうございます
花ブ1126-1
アクリルビーズでうさぎちゃんを作りました

花ブ1126-2
                         お誕生日 2011.11.25

お知らせです
花ブ1126-3
『作る楽しみ、着ける喜び 私のビーズジュエリー&カタログ』
    ブティック社より11月28日発売  ¥1,050円
花ブ1126-4
花ブ1126-5

ボタンカットビーズのたれ耳うさぎちゃんと並んでみました
花ブ1126-7
身長は同じ位、体重はぷっくりうさぎちゃんのほうがとても軽いです


♪ たれ耳うさぎちゃん ☆ 再び、こんにちは ♪

花ブ1124-1
うさぎちゃんを作り直しました
花ブ1124-2
お耳は少し下のほうにつけて
花ブ1124-3
お顔の表情も少し変えました
花ブ1124-4
身長と体重は同じです お誕生日2011.11.23 
花ブ1124-5
一緒にいるのは丸小ビーズで作ったワンちゃんですフード付きのお洋服を着ています


花ブ1124-6



♪うさぎちゃんたち♪

カットガラスビーズのたれ耳うさぎちゃんと、
花ブ1121-1
丸小ビーズのうさぎちゃんです

花ブ1121-2
丸小ビーズのうさぎちゃんはトラ柄のお洋服を着ています

            
                   
                           

花ブ1121-3-119



♪大きい☆たれ耳うさぎちゃん♪

ネットショップでビーズを買いました
花ブ1120-1
カットガラスのボタンカットビーズです
花ブ1120-4
大きいビーズで作ったので体重も重いです身長(お座り)は約7cm位です

花ブ1120-5
クリスマスのお洋服を着ています
花ブ1120-1-2
お手手と足に肉球があります 


花ブ1120-7



♪小さい☆おやすみくまちゃん♪

特小ビーズの小さいくまちゃんです
花ブ1116-1
大好きなイチゴまくらとフード付きパジャマを着て、おやすみです

花ブ1116-2
ペンダントヘッドです


花ブ1116-3



♪十月桜 と あなグマちゃん♪

昨日、桜の写真を撮って来ました
花ブ118-1
ビーズで作ったバッグですくまちゃんもついています

十月桜です
花ブ118-2

やまぶき祭りにいた、あなグマちゃんです
花ブ118-3
凶暴なクマちゃんだそうです


花ブ118-4
風が吹いていました


花ブ118-5
黒と白のうさぎちゃんです


♪どんぐり大好きリスちゃん♪

丸小ビーズで作ったリスちゃんです 
花ブ116-0
花ブ116-0-1
大きなどんぐりを見つけてご機嫌です




昨日は、母と二人でやまぶき祭りに行って来ました(父と兄はお留守番です
花ブ116-1
バス乗り場のスタジアム周辺は、10月桜が綺麗に咲いていました

花ブ116-2
やまぶき祭りに行くのは今年で2回目です

お目当てはこちらです


うさぎちゃんです
花ブ116-3
このうさぎちゃんとても可愛いかったです
花ブ116-4
他にも色々な種類の動物がたくさんいました
花ブ116-5
他のお店を一通り見終わった頃、雨が降ってきたので帰ることにしました



花ブ116-6
区の花“やまぶき”の苗を頂きました


♪うさぎちゃんのホットケーキ♪

エプロン姿のうさぎちゃんです
花ブ114-0
作り方は、昨年の『ビーズfriend vol.29 2011年 冬号』に載っています


花ブ114-2-1

クリスマスのビーズモチーフを作ろうと思います
花ブ114-3
濃いピンク色のミニ薔薇です

♪ネコちゃん親子のかんざし♪

ネコちゃん親子のかんざしです
花ブ113-1
親ネコちゃんは丸小ビーズ、子ネコちゃんは特小ビーズで出来ています


お買い物に行く途中、公園にちょっと寄ってみました
花ブ113-3
人形供養祭は終了時間10分前でした
花ブ113-4
人形塚をはじめて見ました
花ブ113-5
こちらの橋は地震の影響で立ち入り禁止でした
花ブ113-2



♪クリスマスの飾り♪

今朝はとてもよく晴れています
花ブ112-0
銀杏の木、紅葉はまだです

花ブ112-1
クリスマスの飾りつけをしようと思いますうさちゃんのお部屋だけ


花ブ112-2
昨日の夜は綺麗な三日月が見れました


♪ハロウィンのおまけ♪

うさぎちゃんはピンクのキャンディをもらいました
花ブ1031-2
丸小ビーズで出来ています 

花ブ1031-0
小さいお化けちゃん、大きいかぼちゃ、ブラックキャンディも丸小ビーズで出来ています

花ブ1031-1



☆クリスマスツリー☆
クリックすると音楽が流れます♪
こねこ時計
CATS
Sweets
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

♪たれみみこうさぎちゃん♪

Author:♪たれみみこうさぎちゃん♪
♪ビーズ (お人形&指輪)

☆当サイトはリンクフリー
です。

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
✩楽天✩メルヘンアニマル♡ほんわかパンダキット✩
世界のお守り☆バリねこ
バリネコ
世界のお守りブログパーツ
天気予報
さいたま市
お天気プラザ お天気アイコン
世界のお守り☆マトリョーシカ
マトリョーシカ
世界のお守りブログパーツ
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
世界のお守り☆エケコ人形
エケコ人形
世界のお守りブログパーツ
検索フォーム
月別アーカイブ
黒ねこ時計
FLAG COUNTER
♪くまちゃんのねこちゃんQRコード♪
QR
ハート
ブログパーツ
dekiruハート