♪うさぎちゃんの日曜日♪

20cmサイズの蒸し器をネット通販で買いました
花ブ1030-1
代引なので、すぐに届きました        かぼちゃを蒸してみました

花ブ1030-2
かぼちゃサラダがいっぱい出来ちゃいました

花ブ1030-3
次は、かぼちゃのホットケーキを作ろうと思います

花ブ1030-4
朝、窓の外に小鳥さんが来ていました



♪ハロウィン ☆ お化けちゃん♪

花ブ1028-1
丸小ビーズで作ったお化けちゃんです

   花ブ1028-2

                              

花ブ1028-3


                     


   花ブ1028-4



♪三毛猫ちゃん の かんざし♪

丸小ビーズで作った三毛猫ちゃんのかんざしです
花ブ1025-1
前回の三毛猫ちゃん親子の櫛とセットです


花ブ1025-2

                                    

花ブ1025-3


特小ビーズで作った招き猫ちゃんの帯留めです
花ブ1025-4
右手で招いています


♪三毛猫ちゃん親子の櫛♪

花ブ1017-1
                2011.10.17 (月)
                                

三毛猫ちゃん親子のくしです
花ブ1017-2

桃色のお花とピンク珊瑚を飾り付けました
花ブ1017-3
親の三毛猫ちゃんは丸小ビーズ子猫ちゃんは特小ビーズで作りました


花ブ1017-4 


♪お帽子大好きねこちゃん♪

お洋服を着ているねこちゃんです
花ブ1010-1
おなかぷっくりです
花ブ1010-2
     お帽子をとることが出来ます

花ブ1010-3
丸小ビーズで出来ています



花ブ1010-4




♪くまちゃんのお洋服 ☆冬☆♪

丸小ビーズで作ったくまちゃんです
花ブ105-1-1
パープルのニット帽をかぶって
花ブ105-2-1
オレンジ&イエローのボーダー柄セーターを着ています

花ブ105-3-1

♪いちご大好き うさぎちゃん♪

丸小ビーズの 大きなイチゴ と 白いうさぎちゃん です

花ブ101-1
大好きなイチゴを抱っこしています



花ブ101-3



☆クリスマスツリー☆
クリックすると音楽が流れます♪
こねこ時計
CATS
Sweets
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

♪たれみみこうさぎちゃん♪

Author:♪たれみみこうさぎちゃん♪
♪ビーズ (お人形&指輪)

☆当サイトはリンクフリー
です。

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
✩楽天✩メルヘンアニマル♡ほんわかパンダキット✩
世界のお守り☆バリねこ
バリネコ
世界のお守りブログパーツ
天気予報
さいたま市
お天気プラザ お天気アイコン
世界のお守り☆マトリョーシカ
マトリョーシカ
世界のお守りブログパーツ
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
世界のお守り☆エケコ人形
エケコ人形
世界のお守りブログパーツ
検索フォーム
月別アーカイブ
黒ねこ時計
FLAG COUNTER
♪くまちゃんのねこちゃんQRコード♪
QR
ハート
ブログパーツ
dekiruハート