♪うさぎちゃんの夏休み♪

『ビーチバレーにゃんこ』
作り方はビーズfriend vol.19 2008 夏号 に載っています。
花ブ723-1
ワンちゃんの作り方はビーズfriend vol.26 2010 春号 に載っています。
花ブ723-2
花ブ723-3
うさぎちゃんの夏休み
花ブ723-4
前から天然石のブレスレットを作りたいと思っていました。
花ブ723-4-1
ローズクオーツや水晶・・・などをピンク色の“あみいと”で編みました。
花ブ723-5
ピンク色の“あみいと”が終わってしまいました。
花ブ723-6
白い“あみいと”で作ることにしました。
花ブ723-7
天然石ラリマー10ミリ玉を2コを中央に編みこみました。
花ブ723-8
カットガラスビーズ(ボタンカット)も入っています。
花ブ723-9
他の色も欲しくなっちゃいます。
花ブ723-10

♪くまちゃん♪

ねこちゃんの指輪です
花ブ714-1
くまちゃんの指輪です
花ブ714-2
花ブ714-3
くまちゃんのストラップです
花ブ714-4
オレンジ&パープルのお洋服を着ています
花ブ714-5
ピンク&ターコイズのお洋服を着ています

作り方は『今すぐ作りたいビーズストラップ88』に載っています

花ブ714-6
今年も咲きました♪

♪うさぎちゃん♪

花ブ76-1

花ブ76-2
ピンク色のお洋服を着ています。
花ブ76-3
オリーブ色のお洋服を着ています。
花ブ76-4
作り方は『今すぐ作りたいビーズストラップ88』に載っています。

花ブ76-5
昨年12月に人形教室でうさぎの木目込み人形の作り方を習いました。
花ブ76-6
この2体は好きな布を集めておうちで作りました。

花ブ76-7
☆クリスマスツリー☆
クリックすると音楽が流れます♪
こねこ時計
CATS
Sweets
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

♪たれみみこうさぎちゃん♪

Author:♪たれみみこうさぎちゃん♪
♪ビーズ (お人形&指輪)

☆当サイトはリンクフリー
です。

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
✩楽天✩メルヘンアニマル♡ほんわかパンダキット✩
世界のお守り☆バリねこ
バリネコ
世界のお守りブログパーツ
天気予報
さいたま市
お天気プラザ お天気アイコン
世界のお守り☆マトリョーシカ
マトリョーシカ
世界のお守りブログパーツ
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
世界のお守り☆エケコ人形
エケコ人形
世界のお守りブログパーツ
検索フォーム
月別アーカイブ
黒ねこ時計
FLAG COUNTER
♪くまちゃんのねこちゃんQRコード♪
QR
ハート
ブログパーツ
dekiruハート