♪3匹のねこちゃん♪

ブラウンのねこちゃん♪
花ブ624-1
グレーのねこちゃん♪
花ブ624-2
クリームのねこちゃん♪
花ブ624-3

花ブ624-4

花ブ624-5

花ブ624-6
作り方は『丸小ビーズで作る動物モチーフ』に載っています♪

花ブ624-7
花ブ624-8

ねこちゃんの指輪です♪
花ブ624-9

♪ねこちゃんのリング♪

特小ビーズの“ねこちゃんの指輪”です
花ブ617-1
おなかは天然石パープルカルセドニーです

花ブ617-0-1
うさぎくんの歯医者さんです
花ブ617-3

    こちらです
花ブ617-4

うさぎちゃんの歯医者さんです
花ブ617-5
      
花ブ617-6

花ブ617-7-1
『丸小ビーズで作る動物モチーフ』に作り方が載っています。
お手手に持っているのは歯です
花ブ617-8

♪お花大好きダルメシアンの赤ちゃん♪

みつばちになったくまちゃんとはちみつケーキです。
花ブ614-1
おなかぷっくりのクマちゃんです。
花ブ614-2
ケーキとみつばちの羽はスワロフスキーです。
花ブ614-3

ダルメシアンの赤ちゃんたちです。
花ブ614-4
うしろ姿です。
花ブ614-5
作り方は『丸小ビーズで作る動物モチーフ』に載っています。

花ブ614-6

♪あおむしになったクマちゃん♪

♪りんご大好きたれみみこうさぎちゃん♪
花ブ611-1
大好きなりんごを抱っこしている、たれみみうさぎちゃんです。
りんごの中には天然石の地球儀が入っています。
花ブ611-2
あおむしになったくまちゃんです。
花ブ611-3
ピンク色のあおむしくまちゃんです。
花ブ611-4
うしろ姿です。
花ブ611-5
たれみみうさぎちゃんの好きなおやつです。

花ブ611-6
『丸小ビーズで作る動物モチーフ』に作り方が掲載されています。

花ブ611-7

♪小さなクマちゃんたち♪

花ブ67-1
丸小ビーズで作った小さい白くまちゃんです。
花ブ67-2
色違いのブラウンくまちゃんです。
花ブ67-3
4匹のくまちゃんと木の実のケーキです。

花ブ67-4

♪2011夏のビーズコレクションで
キット見本作品を見に来てくださった皆様
キットをお買い上げ頂いた皆様
ありがとうございました♪
花ブ67-5-1
メルヘンアニマルキット“白雪姫”です。

花ブ67-5
“よちよち歩きのパンダちゃん”キットです。
花ブ67-6

♪ビーズfriend vol.31 2011SUMMER♪ ♪お座りパンダちゃん♪掲載♪

♪ビーズfriend vol.31 2011 SUMMER♪
♪お座りパンダちゃん☆掲載♪
花ブ63-1
丸小ビーズで作る小さいパンダちゃんです。
花ブ63-2
3匹のパンダちゃん、みんな手のつけ方をかえてあります。
花ブ63-3

花ブ63-4
丸小ビーズとチェコビーズで作ったマトリョーシカ人形をカブトピンにつけました。

花ブ63-4-1
メルヘンアニマルキットの“いばら姫”です。

花ブ63-6

メルヘンアニマルキットの“赤ずきんちゃんとオオカミ”です。

x-senseさんのブースでキット発売中です
キットの見本作品もあります♪
花ブ63-5
花ブ63-7
☆クリスマスツリー☆
クリックすると音楽が流れます♪
こねこ時計
CATS
Sweets
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

♪たれみみこうさぎちゃん♪

Author:♪たれみみこうさぎちゃん♪
♪ビーズ (お人形&指輪)

☆当サイトはリンクフリー
です。

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
✩楽天✩メルヘンアニマル♡ほんわかパンダキット✩
世界のお守り☆バリねこ
バリネコ
世界のお守りブログパーツ
天気予報
さいたま市
お天気プラザ お天気アイコン
世界のお守り☆マトリョーシカ
マトリョーシカ
世界のお守りブログパーツ
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
世界のお守り☆エケコ人形
エケコ人形
世界のお守りブログパーツ
検索フォーム
月別アーカイブ
黒ねこ時計
FLAG COUNTER
♪くまちゃんのねこちゃんQRコード♪
QR
ハート
ブログパーツ
dekiruハート