♪2011 夏のビーズコレクション♪伊勢丹新宿店♪

ミユキシードビーズで作った大きいうさぎちゃんです♪
花ブ527-1
↑お耳はモコモコで内側にカールしています。
 いちごのバッグを肩からかけています。

花ブ527-2
ほんわかパンダちゃん&メルヘンアニマルのキットが
【手芸のトーカイ】【ネットショップ シュゲール】で買えるようになりました。
☆ネットショップ⇒ シュゲール

花ブ527-3
2011 夏のビーズコレクション伊勢丹新宿店
会場 伊勢丹新宿店 本館6階 催物場
会期 2011年6月1日(水)~ 6月6日(月)
時間 午前10時~午後8時まで *最終日は午後6時まで


私も初日の午後2時から4時頃の間、
x-senseさんのブースでお待ちしております。
ぜひ、遊びにいらしてください

花ブ527-4

↑抱っこしている“ふんわりお耳のくまちゃん”です。

花ブ527-5
↑シードビーズとパールビーズで作った“くまちゃんとねこちゃんのおうち”です。
 キャンディーやイチゴを飾りつけ、屋根には2匹のねこちゃんがのっています。

花ブ527-6
ビーズx-senseさんが出店されます♪
http://x-sense.jp/index.html

☆うさぎの伯母ちゃま☆

スコティッシュフォールドの折れ耳ねこちゃんです。
花ブ524-1
↑ソファーに付いているねこじゃらしで遊んでいる
特小ビーズのねこちゃんです。
ソファーはチェコビーズとパールビーズで出来ています。
花ブ524-2-0
お花模様のチェコビーズのバッグです。
花ブ524-2
花ブ524-3
↑特小ビーズのくまちゃんです。
花ブ524-4
フード付きのパジャマを着た“おやすみくまちゃん”です。
花ブ524-5

花ブ524-6

♪GINZA ビーズアクセサリーフェスティバル♪

5月18日(水) から 5月24日(火) まで
銀座三越 8階 催物会場 で
【GINZA ビーズアクセサリーフェスティバル】
が開催されています。
時間は 10:00 から 20:00 *最終日は17:00迄です。
花ブ520-1
↑クリスタライズ(スワロフスキー)のくまちゃんです。

ビーズX-SENSEさんが出店されています。
ほんわかパンダちゃん&メルヘンアニマル キット発売中です♪
花ブ520-2
【ほんわかパンダちゃんキット】
☆笹を食べているパンダちゃん☆寝ているパンダちゃん☆甘えん坊のぱんだちゃん☆
☆親子のパンダちゃん☆よちよちパンダちゃん☆

花ブ520-3
【メルヘンアニマルキット】
☆白雪姫☆ラプンツェル☆白鳥の湖☆いばら姫☆シンデレラ☆
☆不思議の国のアリス☆おやゆび姫☆赤ずきんちゃん☆

キットの見本作品もあります♪
花ブ520-4
↑おやゆび姫のねこちゃん(メルヘンアニマルキット)

花ブ520-5

♪大きいクマさん♪

花517-1
トラ柄のお洋服を着たうさぎちゃんです。

花517-2
大きなボタンカットビーズを使って作ります。

花517-3
♪くまちゃん♪のアニマルフェイスモチーフを作ってみました。

花517-4
丸小ビーズのうさぎちゃんと一緒に記念撮影です。

花517-5
作品の梱包作業中・・・・。

花517-6
毎回、咲く度にお花の色が濃くなってきました。

♪パンダちゃん♪

花ブ512-1
↑ずうっと前に作ったパンダちゃんです。
花ブ512-2
↑x-senseさんで買ったプレッツェルのパーツに
パンダちゃんをつけました。
花ブ512-4
↑ビーズフレンドに掲載されたアニマルフェイスチャームを
ボタンカットビーズで作ったうさぎちゃんとパンダちゃんです。
ソロバンカットより小さいサイズで出来上がります。

花ブ512-3
原稿チェックしている様子です・・・。
花ブ512-5
つつじがたくさん咲きました。

♪しろつめ草の花飾り♪

花ブ59-1
↑ビーズフレンドに掲載されたワンちゃんに
お帽子と首輪をつけました。
花ブ59-2
↑ミユキシードビーズで作った
大きいくまちゃんです。
花ブ59-3
↑広島ビーズやトーホーシードビーズを
使っています。
花ブ59-4
しろつめ草がたくさん咲いていました。
花ブ59-5
しろつめ草の花飾りを作りました。
花ブ59-6

☆5月5日こどもの日☆

5月5日こどもの日   くまちゃんの5月人形
花ブ55-9
MIYUKIシードビーズで作った大きいクマちゃんに
鎧兜を着せました。多面カット天然石水晶もつけてあります。



昨日、依頼されていた物を届けに行ってきました。
花ブ55-1 
↑以前ビーズfriendに掲載された作り方と同じワンちゃんに
大きいバッグをつけました。

昨日していたマトリョーシカのネックレス と 琥珀のリングです。
花ブ55-3  
ネックレスは数日前に作りました。
シードビーズとチェコビーズ、パールビーズを使っています。

 花ブ55-2
リングは数年前に作ったものです。
琥珀のカボッションルースと淡水パール、シードビーズ、スワロフスキーなどで
デコレーションしてあります。

花ブ55-8  
チェコビーズやボタンカットのガラスビーズなどでチェーンを作りました。

花ブ55-7
時間ができたら次はシックな色合いで作りたいです。

伊勢丹浦和店のビーズアート展でキットを買って頂いた皆様、
キット見本作品を見に来て頂いた皆様
ありがとうございました

花9
昨年種をまいたストロベリーキャンドルが咲きました。
☆クリスマスツリー☆
クリックすると音楽が流れます♪
こねこ時計
CATS
Sweets
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

♪たれみみこうさぎちゃん♪

Author:♪たれみみこうさぎちゃん♪
♪ビーズ (お人形&指輪)

☆当サイトはリンクフリー
です。

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
✩楽天✩メルヘンアニマル♡ほんわかパンダキット✩
世界のお守り☆バリねこ
バリネコ
世界のお守りブログパーツ
天気予報
さいたま市
お天気プラザ お天気アイコン
世界のお守り☆マトリョーシカ
マトリョーシカ
世界のお守りブログパーツ
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
世界のお守り☆エケコ人形
エケコ人形
世界のお守りブログパーツ
検索フォーム
月別アーカイブ
黒ねこ時計
FLAG COUNTER
♪くまちゃんのねこちゃんQRコード♪
QR
ハート
ブログパーツ
dekiruハート